ひさご食堂の隣

枝垂れ桜が凄い!


こんな所があったのか!





桜の木が大きくて見ごたえがある!







散策道は桜だらけ!






富士山が見えます!



ひさご食堂を出ると、近くにホテルがある。
そこの入り口付近が見えた。
凄い、枝垂れ桜ではないですか!
桜を見物している客も見える。
これは、行ってみるか。
向かったのは、富士ビューホテル。
この近くに、なべ家なる店がある。
気になる店であるが、昼間はやってない。
夜は食べないので、永久に訪問する事は無い。w
富士ビューホテルに初めてお邪魔した。
ここ、凄いよ!!!
枝垂れ桜があっちこっちにあるが、デカくて満開!
いや~、知らなかった!!!
こんな名所があったとは!
忍野八海は、まだまだであったがここはまさしく満開。
実に見ごたえがある。
駐車場も無料なので、じっくり散策出来ます。
来年も来るぞ!
ここで一句!
下調べ
酒飲む前に
やってみろ!




