紫四季歩 美version FINAL

食の美 人の美 旅の美

アクセスカウンター

南都留郡 桜前線第七陣~富士ビューホテルに初訪問!ここは名所だ!凄いぞ!

ひさご食堂の隣

枝垂れ桜が凄い!

こんな所があったのか!

桜の木が大きくて見ごたえがある!

散策道は桜だらけ!

富士山が見えます!

ひさご食堂を出ると、近くにホテルがある。

そこの入り口付近が見えた。

凄い、枝垂れ桜ではないですか!

桜を見物している客も見える。

これは、行ってみるか。

向かったのは、富士ビューホテル。

この近くに、なべ家なる店がある。

気になる店であるが、昼間はやってない。

夜は食べないので、永久に訪問する事は無い。w

富士ビューホテルに初めてお邪魔した。

ここ、凄いよ!!!

枝垂れ桜があっちこっちにあるが、デカくて満開!

いや~、知らなかった!!!

こんな名所があったとは!

忍野八海は、まだまだであったがここはまさしく満開。

実に見ごたえがある。

駐車場も無料なので、じっくり散策出来ます。

来年も来るぞ!

ここで一句!

  下調べ

   酒飲む前に

     やってみろ!

アクセスカウンター