ホテルから歩いて行けるところにあった店。 焼き鳥というと、秩父の夜が思いだされます。 鳥新での夜は、楽しかった。 そんな思い出を引きずりながら店に入る。 生ビールを注文し、ハイボールを注文し、メガハイボールを注文する。 つまみはもつ煮と盛り合わ…
ホテルの近くにあったので、入ってみた。 まずは生ビール。 お通しが出てくる。 次にハイボール。 ここで厚揚げを注文する。 厚揚げは豆腐を揚げて、焼くという手の込んだもの。 美味いが、待ちすぎて酔いが回る。 結局ハイボールをもう一杯飲み、終了。 こ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。