だんござかホルモンで満たされたが、もう一軒というか・・・ なんと、先程だんござかホルモンにいたオヤジ3人が店から出て来た。 餃子が美味い美味い!と言っている。 非常に気になるので、中に入る。 餃子とチューハイを注文する。 それにしても安いね! …
どうも、団子坂46の紫です 久々に本格的にホルモンのレポートです。 4年前来た時、貸し切りで入れなかった。 4年越しのホルモン! まずは生ビール! まずはタンと白です。 白はゆでてあるのかな? タンは厚めです。 タレは辛口と中辛と選べます。 私は中…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。