大石公園に行って来た

日本人が非常に少ない

見頃の花も多い




ここでもネモフィラが楽しめる!







富士山は見られず





ひたち海浜公園も見事でしたが、河口湖の大石公園。
ここは、ネモフィラと富士山のコラボが楽しめる。
しかし、天気は良いけど富士山は雲に隠れている。
この日は、日曜日。
バスも車も多かった。
四季を通じて楽しめる、大石公園。
ここ、駐車場が無料で入園も無料。
故に、大人気。
あとは現地で、カネを使うか使わないか?
私は、一切使いません。
ネモフィラだけではなく、花壇も綺麗でしたね。
花の絨毯が見事でした。
今度は、夏真っ盛りに行ってみようかな?
ここで一句!
富士山は
恥ずかしがりと
思いたい




