紫四季歩 美version FINAL

食の美 人の美 旅の美

アクセスカウンター

南都留郡 河口湖~湖が干上がり、六角堂まで歩けるよ!

河口湖の水位が下がったので

六角堂まで歩いて行かれる

お久しぶりの六角堂

富士山は雪は無し

中はこんな感じ

それにしても暑い!

どうしても石を積みたい様だ

公園内散策

ミューズ館は有料

入ったことは無いけど

冨士御室浅間神社

初訪問になります

表参道から行きます

なかなか雰囲気がよろしい

蘊蓄が書いてあります

当たり前のことですね

所々に小さな祠が

本殿です

結構重厚な雰囲気

祠が多い

大石公園に移動

今年もコキアが沢山あります

これ食べたかった!

花の都公園に移動

向日葵が満開の見頃!

本当に暑い日でした。。。

雨が降らないせいで、河口湖が干上がっているという。

久しぶりに、六角堂まで歩きますか。

河口湖に到着をする。

車から降りると、それほど暑くはない。

やはり、高所になるので平地より5度くらい低いかな?

それでも、照り付ける日差しは、肌を刺す。

半袖のTシャツ姿であるが、日よけの帽子は被っている。

つばの広い帽子で、顔を覆うが、それでも焼けるよな。

六角堂から、ミューズ館。

大石公園に行き、花の都公園へ。

向日葵が、満開でした。

暑いけど、充実した撮影が出来ました。

アクセスカウンター