紫四季歩 美version FINAL

食の美 人の美 旅の美

アクセスカウンター

御殿場市 魁力屋 御殿場店 爆盛り野菜タンメン大盛り、半熟味付き玉子トッピング

10時半開店になっていた

期間限定

10時半だと誰もいない

ヘルシーに行きましょう!

二郎かよ!

味がしっかり入った玉子

ネギラーメンにカスタマイズ

いいお値段になりました

10時半開店は嬉しい!

今日のランチは、どこにしようか?

魁力屋の前を通ったら、10時半開店だと。

いつの間にか、営業時間を変更していた。

時刻は10時40分。

迷わず入店。

先客は無し。

カウンター席に座り、メニューを見る。

前回は、豚から定食を食べた。

ご飯大盛り無料で、大盛りにしたが結構あった。

今回は、期間限定がタンメン。

普通のタンメンが、野菜の量が215g。

爆盛りがあり、そちらの野菜は420g。

爆盛りでしょうね。

野菜を沢山食べる事は、体が喜ぶことです。

酒でいじめているので、喜ぶことをしましょう。

爆盛り野菜タンメンの大盛りは、1397円。

結構いい値段だと思うが、卓上には無料ネギがある。

ネギタンメンに変身するではないですか!!!w

何となく、味付け玉子132円を選ぶ。

合計1500円オーバーの豪華な食事になった。

注文はタブレットでする。

脂多目が選べたので、それにする。

暫し待って、タンメンが提供される。

 

 

 

 

 

野菜が多いので、小皿に移してお召し上がりください。

見た目、モヤシが主役の様だが・・・二郎かよ!!!

そう突っ込みたくなるほど、野菜がモヤシが多い。

キャベツやニンジンなども、入っている様だが。

どうしよう?

何はともあれ、モヤシから食べ進む。

モヤシは、シャキシャキ食感。

シャキシャキ故に、咀嚼力を求められる。

ひたすらモヤシを食べ続けると、山が無くなる。

そこからは、キャベツ中心の様だ。

やっと、スープが飲めそうだ。

では、スープを図ズ頭事厨図・・・アッサリ美味しい。

基本、いつもの魁力屋のスープであろうが、野菜の旨味も出ている。

脂多目であるが、コッテリ感は無い。

味わいは、しっかり味のある塩スープの印象。

麺は、中細縮れ麺。

いや、中太に近いかな。

タンメン用の麺だと思われます。

ここで、ニンニク、ヤンニンジャン、酢を投入。

ニンニクはほどほどにし、ヤンニンジャンを多目に。

野菜が多いので、刺激感強めで食べる作戦である。

いや~それにしても、野菜が多い!

マジで食べ応えがある。

汗も出てきた。

カラクは無いけど、咀嚼で疲れて来たか?w

やがて、麺も野菜も食べ尽くす。

沈殿物も、残さず食べる。

スープは残しました。

魁力屋としてはかなり、振り切ったメニューと思われます。

とにかく、食べ応えがある。

ご飯ものを頼んだら、食べ切るのは難しかったかも。

6月に、ラーメン1杯無料券を配るので、その時行きます!!!

ここで一句!

   野菜でも

    食べ過ぎダメだ

      太るよねw

 

アクセスカウンター