紫四季歩 美version FINAL

食の美 人の美 旅の美

アクセスカウンター

台東区 2026年桜前線第弐陣~恩賜上野公園は桜以外も楽しめる! part2

不忍池に行ってみた

スカイツリーが見えるが・・・

明鏡止水

見たい気もする

段々人が増えてくる

上野には大仏があったそうです

ステージではアイドルが!

カレーガールズというそうです

昔カレーそうめんを食べました

入ろうか迷ったけど・・・

東照宮に行ったら神楽を舞っていた

中に入るには有料

食事を求めてアメ横へ

中田商店懐かしい!

流行りに乗っかれ!w

不忍池から、取りこぼしの無いように、いろいろ散策をしました。

なんだかんだで、3時間ほど撮影をしましたかね。

結構歩き、さて食事か。

アメ横界隈に行きました。

今のアメ横は、完全に昼飲み会場ですね。

酒を飲んでいない方が、おかしいくらいです。w

久々の上野でしたが、楽しかったです。

また、来年も桜の時期に行きたいけど、

普通に上野の散策も有りだね。

興味が有るところを、写真で撮って記録しました!w

ここで一句!

  アメ横で

   アメは買わずに

     酒飲むよ!

アクセスカウンター