不忍池に行ってみた








スカイツリーが見えるが・・・

明鏡止水




見たい気もする








段々人が増えてくる









上野には大仏があったそうです







ステージではアイドルが!

カレーガールズというそうです



昔カレーそうめんを食べました

入ろうか迷ったけど・・・


東照宮に行ったら神楽を舞っていた





中に入るには有料





食事を求めてアメ横へ

中田商店懐かしい!





流行りに乗っかれ!w

不忍池から、取りこぼしの無いように、いろいろ散策をしました。
なんだかんだで、3時間ほど撮影をしましたかね。
結構歩き、さて食事か。
アメ横界隈に行きました。
今のアメ横は、完全に昼飲み会場ですね。
酒を飲んでいない方が、おかしいくらいです。w
久々の上野でしたが、楽しかったです。
また、来年も桜の時期に行きたいけど、
普通に上野の散策も有りだね。
興味が有るところを、写真で撮って記録しました!w
ここで一句!
アメ横で
アメは買わずに
酒飲むよ!




