時之栖に来たのだが・・・

ここは知らなかった!


自分地蔵というらしい

説明が無いと水子供養に見える!

ご説明




五百羅漢の地蔵versionと思えばいい!
















なんじゃこりゃ!!!






山頂に到着!

入場無料



特に何も無し


撮影可


富士山は見えなかった!

何故かヤギ!




入って良し!撮って良し!












イルミネーション点灯!





















御殿場の時之栖に行ってきました。
イルミネーションを撮るためですが、ハロウィンイベントもやっている。
その様な情報を得て、明るいうちに来ましたが、ハロウィンはさほど・・・w
だが、たまたまありがとう遍路なるものを見つける。
へ?こんな所がある。
自分地蔵なる物が、凄く沢山ある。
しかしこれ、パッと見水子供養の地蔵と思うよ。w
説明にも、水子ではないと書いてある。
ありがとう山のありがとう遍路ね。
行ってみました。
いろいろ撮影出来ました。
残念なのは、山頂で富士山が見られなかった事。
まあ、冬の時期に出直すことも良い事ですが。
イルミネーションは無料だけ撮影。
有料は次回の楽しみに。(行くのかよ)
ここで一句!
お地蔵さん
御利益ならば
金をくれ!




