いつもと違う店

桜海老なら由比に行こう!

鴨を食べたい気分!

ゆで太郎では高額の部類


クーポン券ゲット!

天かすも赤鬼も大量投入

すりごまも投入!

鴨肉の旨味が出ている!

美味しいです!



ゆで太郎に行きました。
いつも、朝カレーばかり食べていて、ブログのネタにならず。
昔のシングルレコードのB面。(古い)
そんな扱いになっています。
今回、ゆで太郎に行き、朝カレーは封印。
しっかりとブログのネタになるもの。
それを食べよう!
期間限定で、桜海老のかき揚げか。
桜海老なら、由比港に行った方が良い。
浜のかきあげやで食べた方が良い。
鴨か。
鴨もいいよね。
もうじき、丸亀で鴨肉うどんが出るでしょう。
その前に、丸亀で肉付けうどんを食べたい。
ん?ゆで太郎に来ているよね。w
鴨南蛮だが、冷たいの温かいのがある。
普通に考えれば、鴨つけそばだよな。
その方が、のど越しがいいし。
しかし、天かす無料と赤鬼。
これらを入れたい。
そうなると、温かい鴨南蛮になる。
迷ったが、温かい方を選ぶ。
価格は、850円。
当然、大盛りで100円追加。
合計950円は、いつも600円で済ませている者として、高いね。w
思うに、どれ程ゆで太郎の朝カレーのコスパが良いか?
しっかりと実感をさせてくれる。
それをスタッフに渡す。
ジャパンの方ではないが、接客はよろしい。
暫し待って、蕎麦が提供される。
小田原飯泉店は超、久しぶりだが店に拠って店内レイアウトは違うのね。
天かすと赤鬼を入れ、すりごまをかける。
無料の物は、何でも入れましょう。
入れ過ぎは良くないけど、天かすはかさ増しになる。
席に戻ると、クーポン券を確認。
ああ・・ゆで太郎のクーポン券だよ。
絶対お得だよ!
クーポン券を入手したことにより、ヘビロテ決定!w
では、そばを食べてみる。
そばに関しては、いつもゆで太郎だがおつゆに、鴨肉の旨味が!
鴨肉を食べてみると、ジューシーですね。
脂も付いているが、なかなかのジューシー感。
もも肉使用でしょうかね。
短冊切りのネギが入り、美味しい。
高いが、高いなりに旨味を感じる。
天かすのコクと、赤鬼の刺激感が食欲をかきたてる。
すりごまを入れたので、ゴマの風味も感じる。
これに、ライスがあってもいいかな?
でもそうすると、1000円突破か。
ゆで太郎で、1000円は超えたくない!w
赤鬼の刺激で、汗が出てくる。
そして完食。
鴨肉が美味しかった!
出汁も旨味が出て美味しい!
しかし、次回は朝カレー!とクーポン使用!
やはり、ゆで太郎の実力は朝だな!ww
ニラ中華も気になる!
ここで一句!
お得なら
朝に来るべき
ゆで太郎!




