久しぶりのゆで太郎 もつ煮は食べません かき揚げを食べたいような 肉茄子蕎麦とカレールー ゆで太郎にはカレーそばがない だったら自分で作る まともに買えば200円 天かすに赤鬼とゴマを投入 こんな感じになりました 刺激があって美味しかった ゆで太郎…
代替わりして美味くなったよな 待ち人の出来る人気店 何故赤マムシなのか? 赤マムシラーメンは無し 昔と変わらぬメニュー 新たに出来たメニューもある キノコ担々麺が気になる また塩ワンタンメン スープが美味い! 煮干しとガラの旨味 ボリュームもあるし …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。