これだと店名が分からない 八雲に2度目の訪問 今回はつけ麺を選ぶ 昆布水以外も久しぶり 中細麺は普通に旨い チャーシューが温かく美味い! メンマは穂先 武士ブシ感満載! 結局、ラーメンを食べるのか? 訪れたのは、麺や八雲。 2度目の訪問である。 台風…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。