用宗港では贔屓にしています 桜海老のメニューがあった! 夜の方が旨そう! 生シラスにオリーブオイル! 窓の向こうは用宗港 海鮮丼登場 ご飯は軽い酢飯 美味いに決まっています! ワサビはポン酢で溶いた そぼろみたいなの美味しい! 他の店も評判が良いら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。