三島の流れ鮨 店に拠って提供するものが違う 卓上も微妙に違う 天丼にするか迷った アジフライ1枚では安い! 海鮮丼を選ぶ 2000円以内に収まる 美味しそうですね! オープンTHE蓋! 生シラスと桜海老が有るのが嬉しい! アラ汁はクセも無く美味しい! …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。