お盆期間中は漁師は休み お盆休みの前に食べましょう お勧め 前も食べたけどまた食べる 今回はこれでいいかな? まずは中トロ丼 切り身が厚く食べ応えがある ワサビは必要かな?要らないか! 遅れてアジフライ 2尾分で680円は安い! 勿論美味い! 満足出…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。