気になるので入りました 駐車場は店の前3台 お得感を感じるランチメニュー 単品でも美味そう! 卓上にニンニクは無し 変わったメニューかな? 麺大盛り無料! スープがクリアーで美味しい! ふわっとした食感 美味しいです! コスパが良い! キュウリのキュ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。