分厚いカツ丼があるという 玉子で閉じないカツ丼 かつやに比べると結構お高い ご飯の大盛り無料です カキフライは売り切れ ワサビの茎ですが口直しに 塩コショウ 店内は広くはないね 蓋の意味がない! オープンTHE蓋! ガリに塩昆布を混ぜた物 一応シジミ汁…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。