これで何度目かな? おぬしを撮影出来るのもこれで最後? 約1年楽しかったよ! ボカスけどな 推しをやったりいろいろ大変だったが・・・ おぬしも夢が叶って良かったな 酒癖の悪い私だが 楽しかったよ! どす恋は好きではないらしいが 盛り上げるためにやっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。