朝飯がラーメンという罪悪感 トッピングも替え玉もいらない 独特の集中システム 誰もいなけりゃ静かだな 味薄目、麺カタメ、辛味10倍、コッテリ、ニンニク一片、青ネギ、チャーシュー有り さほど辛くは無い 辛味は6時間後苦しんだw この前、腹筋をしてい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。