2年ぶりのゲームショウ まずはコスプレ撮影会 素顔もいいと思う 和装は好きです! コスプレをしてない方もいます コスプレをしていない方が好きかな? 総撮影枚数800枚近く 完全に自分の世界に入っています 昔、壇蜜がいたブース 今回は出来の良いのが多…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。