紫四季歩 美version FINAL

食の美 人の美 旅の美

アクセスカウンター

南都留郡 桜前線第八陣~富士芝桜まつり 生憎の天気だが芝桜は満開だった

天気が悪いよな

でも芝桜は満開

いろいろ混ざった方が綺麗だよね

土産は当然買わない!

ここでは何も食べない!

富士山は見えず!

富士山が見えてきた!

チャンスだ!

今年の桜前線ラストは、恒例の富士芝桜祭りです。

GWが終わり、行ってみましたが満開!

見頃でしたが、生憎の曇り空。

それでも、富士山が顔をのぞかせてくれました。

晴天なら、文句なしの写真が撮れたでしょうが、

これも運命、仕方がありません。

むしろ、GWが終わっても見頃だったので、楽しめました。

相変わらず、インバウンドが多いけど、映えスポットでは行列に並び、

マナーを守っていましたね。

いつもの如く、土産は一切買っていません。w

さあ、ご飯にしましょう。

 

 

アクセスカウンター