天気が悪いよな

でも芝桜は満開






いろいろ混ざった方が綺麗だよね














土産は当然買わない!



ここでは何も食べない!








富士山は見えず!











富士山が見えてきた!


チャンスだ!






今年の桜前線ラストは、恒例の富士芝桜祭りです。
GWが終わり、行ってみましたが満開!
見頃でしたが、生憎の曇り空。
それでも、富士山が顔をのぞかせてくれました。
晴天なら、文句なしの写真が撮れたでしょうが、
これも運命、仕方がありません。
むしろ、GWが終わっても見頃だったので、楽しめました。
相変わらず、インバウンドが多いけど、映えスポットでは行列に並び、
マナーを守っていましたね。
いつもの如く、土産は一切買っていません。w
さあ、ご飯にしましょう。




