どういう事かというと、アクセス数である。
訪問者数が、旧ブログをやっと超えた。
2か月更新していないブログは、どんどんアクセス数が落ちたが、
SNSを駆使し、このブログを知らしめるべく、更新も頑張ったが、
やっと旧ブログを超えた。
トータル175万アクセスを超えることは無理だが、
一応、100万は目指しまそう!w
それと、手抜きや間違いなどが多いこのブログ、どうぞ皆さん宜しくね!w
久々の外泊しての酒じゃ!
どこにするか?
ホテルの隣に焼肉屋!
これで3回目の京昌苑じゃ!

すいません!オヤジ一人お願いします!

よし!オヤジ一匹ここに座れ!ぼけ~!

おっけ~!
めにゅ~かも~ん!!!
かもんたつお~!



うりゃあああああ!!!!
特選タン塩!ホルモン!牛スジ煮込み!生ビールかも~~ん!
スカートが短めのお姉さんに、注文をする。
おっけ~すけべおやじ!
おやじ~お待ち同様!

夜だからこの程度で我慢じゃ!
でも個室をあてがってくれてありがたいぜ~!
ここは一人焼肉のパラダイスや~!

牛スジ煮込み、マジ旨い!

この日、間違いなくナンバー! 梅 生め ウメ 埋め 宇目~!産め~~~~~~~!!!!

ホルモンも美味い!
竹鶴ハイボール!

付け合わせの玉ねぎを食べちゃうよ!

牛テール?
おもしろそう。


これ、手づかみでがぶり!
骨以外は全部クエ!

7000円までは行きませんでした。
満足出来た夜でしたが、その後ホテルで缶ハイボール4本空けた。w




