紫四季歩 美version FINAL

食の美 人の美 旅の美

アクセスカウンター

静岡市 日本酒場 萬惣屋 超豚丼 豚大

酒が好き

つまみも好き

以前のブログ、文章に関しては高い評価を得ました。

ありがとうございます。

老いて何が書けるか?

それも大事な問題。

想い出を語るか?それとも現実を語るか?

妄想でもいい


希望を語ろう!




大道芸を見に来た。

一芸を観終えた後、ランチにした。




初めて入ります。







豚丼か、面白そうだな。







選んだのは豚丼の肉大盛り。

これで税込み。







ボリューム満点!

肉はロースと角煮が入っている。

















飯も大盛りでは?

それほど腹が膨れました。

大食漢はお勧めです。




アクセスカウンター