2018-11-11 静岡市 日本酒場 萬惣屋 超豚丼 豚大 静岡県 グルメ 酒が好き つまみも好き 以前のブログ、文章に関しては高い評価を得ました。 ありがとうございます。 老いて何が書けるか? それも大事な問題。 想い出を語るか?それとも現実を語るか? 妄想でもいい 希望を語ろう! 大道芸を見に来た。 一芸を観終えた後、ランチにした。 初めて入ります。 豚丼か、面白そうだな。 選んだのは豚丼の肉大盛り。 これで税込み。 ボリューム満点! 肉はロースと角煮が入っている。 飯も大盛りでは? それほど腹が膨れました。 大食漢はお勧めです。