今日は金子さんから参ります

ソニーはモデルさんが多かった

私はイベントや撮影会は慣れています

慣れているけど上手く撮れない

それをカメラのせいにはしたくない

でもやはりカメラのせいかな?

ソニーでもレンズで随分差が付いた


遠くに見えるは七里栞菜さん

のってきましたね

私ものってきました

撮影会のノリで撮っています

倫さんですね

寄れるレンズで撮ってみました

レンズは高いですね

カネはあるけど・・・

カメラに100万とかは出せないよな


倫さんがしゃがんだので私もしゃがみます

今回一番いいかな~~


もっと撮りたい気持ちになりました


ニコンに行き遊馬りえさんです

これオレが撮ったの?

凄くカメラに助けられている

Z8は凄いよ!

カーテンが破れている・・・

後で縫っておけよ!

単焦点のプレナは凄いよ!


またソニーで七里さん


レンズでこれ以上寄れない


引きの画像ですね

またニコン


多田麻里絵さん

和服でございます

なんという艶やかな感じ

良いですね

須藤セリナさん

Z8と単焦点プレナの組み合わせ

これオレが撮ったのかよ???w



いいから、食べ物を画像を出せ!
その様な読者様もいるでしょう。
分かっています。
でも、無視します。w
とにかく、見てチョウダイ!w




