
4回目の撮影会ですよ

前回は「ななケロさん!」

今回は社長!

会う度に進化している!

会社を作っちゃうんだから!

オジサンは見習わないと!

次は会長?教祖様?w

目が離せませんな!

本当に楽しみ!

撮影会にはなかなか行かれないけど

遠くから応援しますよ!

変な物を手渡したか?w


次は5人位かな???

衣装チェンジ!

チャイナ服ですね

YOU!歌っちゃいなよ!



いろいろ小道具を渡す


名古屋は人が多かったね

コロナには気を付けて


サングラスはそう来たか




この先タレントが増えると思う

体調管理に努め

頑張ってください

この身長差!


初めて会ったのが、東京オートサロンのマツダブース。
次が、2019年のCP+のニコンブース。
その後、2019年に2度撮影会に参加。
昨年、撮影会に参加。
そして今回、撮影会に参加するために名古屋まで。
合計6回。
これ程一人のモデルさんに、係わった事は無いですよ。
初めて会った時は、大学生。
その後、アイドルグループに所属をし、
今回は社長ですよ。
自分で会社を作っちゃいましたよ!
すげ~~ですよ!
オジサンは何もせずに年齢を重ね、時の流れるままに生きて来たのに。
今回の撮影会は、所属事務所の2人の初撮影会。
日曜日開催で、滅茶苦茶参加するハードルが高かったけど、
休日をゴㇼ押しして、名古屋まで行きましたよ。
初心者2人を和ませるため、オジサンは張り切りましたよ!w
1部2部と初めて、長時間の撮影会に参加しましたよ。
合計3時間の撮影会は、あっという間に終わりました。
楽しかった!
勿論疲れましたが、心地よい疲れです。
自称御社の宣伝部長を名乗っているので、今回3日間かけて、
一人づつタレントさんを紹介しました。
また、参加することが出来るように、有休取得を頑張りますよ!w




