紫四季歩 美version FINAL

食の美 人の美 旅の美

アクセスカウンター

平塚市 花菜ガーデン バラが見頃なので行ってみた

初訪問の時はバラが終わっていた

バラを撮るために1年待ちました

天気が良くて最高!

これ何?

バラ以外も咲いている

何となく美味そうに見えるw

確かにバラが見頃です!

平塚の花菜ガーデンに行ってきました。

昨年初めて行ったのですが、薔薇の時期は終わっていました。

バラを撮ってみたいと思い、約1年待ちました。

今回、天気にも恵まれましたが、暑かった。

汗まみれにはならなかったけど、初夏の様な気温。

肝心の薔薇ですが、ご覧の様な具合です。

いろいろ画に意味を持たせるため、工夫をして撮影しました。

勿論、バラ以外の花も咲いておりました。

秋はハロウィンがあるので、また行きたいと思います。

ここで一句!

  薔薇よりも

   バラ肉食べたい

      気分だなw

アクセスカウンター