初訪問の時はバラが終わっていた

バラを撮るために1年待ちました

天気が良くて最高!

これ何?




バラ以外も咲いている

何となく美味そうに見えるw







確かにバラが見頃です!

























平塚の花菜ガーデンに行ってきました。
昨年初めて行ったのですが、薔薇の時期は終わっていました。
バラを撮ってみたいと思い、約1年待ちました。
今回、天気にも恵まれましたが、暑かった。
汗まみれにはならなかったけど、初夏の様な気温。
肝心の薔薇ですが、ご覧の様な具合です。
いろいろ画に意味を持たせるため、工夫をして撮影しました。
勿論、バラ以外の花も咲いておりました。
秋はハロウィンがあるので、また行きたいと思います。
ここで一句!
薔薇よりも
バラ肉食べたい
気分だなw




