紫四季歩 美version FINAL

食の美 人の美 旅の美

アクセスカウンター

足柄上郡 ゆで太郎 大井松田店 朝カレー大盛り、クーポンかき揚げ

クーポンを使いたい!

ワンパターン

これで600円

入れられ物は何でも入れる

そろそろ温かいそばは飽きてきた!

カレーは飽きない

これがタダなんて!

ネギ多目と言ったのに

また、ゆで太郎に行きました。

クーポンを使いたくて。

いつもの朝カレーそば大盛り。

それにかき揚げ。

これで600円ですよ!

どうですかみなさん!

でもいい加減、温かいそばに飽きてきました。

そろそろ、冷たいそばが食べたいです。

次回は、冷たしそばを食べます。

もつ煮は、結構です。w

ここで一句!

 無料券

   使わな損と

     せこいオレ

アクセスカウンター