クーポンを使いたい!


ワンパターン


これで600円

入れられ物は何でも入れる

そろそろ温かいそばは飽きてきた!

カレーは飽きない


これがタダなんて!


ネギ多目と言ったのに


また、ゆで太郎に行きました。
クーポンを使いたくて。
いつもの朝カレーそば大盛り。
それにかき揚げ。
これで600円ですよ!
どうですかみなさん!
でもいい加減、温かいそばに飽きてきました。
そろそろ、冷たいそばが食べたいです。
次回は、冷たしそばを食べます。
もつ煮は、結構です。w
ここで一句!
無料券
使わな損と
せこいオレ




