紫四季歩 美version FINAL

食の美 人の美 旅の美

アクセスカウンター

裾野市 スパゲッティーのパンチョ カレーナポ大

たまにはジョリパ以外で

開店前に到着

気になるメニューが!

これ安い!

大を選んでみました!

ウエルカムスープ!

一応メニューを見る

最初はカレーウイズナポのつもりだった

マヨがいるかな?

香りが素晴らしい!

とにかく食欲をそそる!

スパイシーで美味しい!

当然粉チーズとタバスコも合う!

昼にビールの飲むのは、幸せなのだろうか?

自分が飲めない環境故に、そんな事を考える。

ブログでも、動画でも昼からビールを飲む投稿者の皆様。

酒を飲むことが、その日の〆と考える私。

故に、昼から酒は飲めないし、飲まない。

しかし、飲んでみたい時もある。

メンマなどをツマミに、ビールを飲み、ラーメンで〆る。

その昔、池袋大勝軒で何度かしました。

今は、そんな事一切、許されない時代。

ローリターンハイリスク。

君子、危うきに近寄らず。

 

 

 

 

 

 

何処で食べようか悩んでいたら、11時前にパンチョに到着。

パンチョにしましょう。

このところ、ジョリーパスタの訪問が多い。

たまには、王道ナポリタン?でも食べましょう。

開店前に、店の前に行くが先客が4名か。

やがて開店し、店内へ。

券売機で食券を買うのだが、先客が買う間に期間限定を調べる。

月見があるけど、興味は無し。

カレーナポだと!

カレーウイズナポを買うつもりでいたが、カレーナポ!

これは、カレー好きとしては、食べてみたいメニューである。

価格は、並が1190円で、大が1390円。

大でいいでしょう。

ナポリタンが、メガでも980円という事を考えると、少々お高い。

まあ、茹で玉子や具材なども限定用にあるのだろう。

その辺は、仕方なしとするか。

カウンター席に座り、食券を渡す。

店内は、それほど客はいないけど、その後ぞろぞろとやってくる。

やがて、店内にカレーフレーバーが漂う。

このカレー臭、私が注文したものですかね?

これは、いい香りだ!期待が出来る。

やがて、ナポリタンが提供される。

 

 

 

 

 

 

 

なかなかのボリューム感!

なぜか、スライスされたゆで卵がのっている。

とにかく、香りがいい!

スパイシーなカレー臭が、鼻腔をくすぐる。

では、食べてみる。

見た目からは、鶏肉とミニトマトが見えますね。

何故か、茄子が入っています。

食べてみると、美味い!!!

スパイス感の中に、旨味を感じる。

結構多目の挽肉を使っていますね。

これが、旨味も元でしょうか?

パスタは勿論、極太モチモチパスタ。

あ~これ、美味いわ!

レギュラーメニューして欲しいわ!

入店時に提供された、スープを口に含む。

スープは、コンソメスープでしょうか?

ここで、粉チーズとタバスコを投入。

チーズは、当然合います。

タバスコも、多少酸味を感じる程度で、刺激感アップ。

何というか、それほど辛くは無いけど、汗が出てくる。

スパイスを感じると、発汗が増える我が肉体。

水が必須になる。

大であるが、ぼりゅーっむ的には十分。

鶏肉もしっかり噛み応えがある。

茄子は、カレーが浸み込み美味い!!!

ゆで卵は、箸休め的な味わいかな?

マヨが、欲しい様な気がする。

そして完食。

美味しいです。

個人的に、レギュラーメニューにして欲しい。

まあ、茄子など専用の食材もある様なので、

毎年秋限定でやって欲しい。

ここで一句!

   カレー臭

     こんな匂いは

       いつでも来い!

アクセスカウンター