物凄く、参考になった。
何の参考か?
この先ブログなどで文章を書く場合、いろいろと考えさせて貰いました。
日々、ブログを公開していますが、基本的に文章は一発勝負。
観劇などの感想文などは、何度か練り直しますが、食レポなどは一発で決めます。
だが、公開するまで時間があるのであれば、言葉を練り直すのも大切。
もしかしたら、伝わる表現、伝わる言葉を見いだせるかもしれない。
多くの人々に伝えるには、それなりの思考は必要である。
それを教えて貰った気がする。
言葉を大切にして来た坂井さん。
それを再認識させてくれた。
正確には、桜前線ではありませんが、
その見事な景色に、うっとりです。


入っても良いと言うことなので、入らせてもらいます。

山梨は、この時が菜の花の見頃!
それとピンクの花。



ピンクの花が市内に溢れかえる。



菜の花が凄い!
黄色の絨毯や~!

青空も、景色に華を添える。




本当に、眼前に広がる光景は、あちらこちらにピンクの絨毯が!





菜の花と桃の花だけになりますが、この景色は凄かった!
私も桃の花の時期に、来た記憶がありますし、旧ブログでご紹介もしています。
しかし今回、市内を巡ると、桜前線も色褪せそうな景色が広がっておりました。
ピンクに染まる、山肌は勿論、市内の各所でピンクの花畑が高台から見られます。
そして、菜の花も見事!
ピンクとイエローのコントラストをお楽しみください!




