開成町のあじさい祭り 見頃でしたね ヤギがいましたね 紫陽花の池です さぞかし見晴らしが良いでしょう! 今回は瀬戸屋敷に入ります 盆栽だね 離れに行きます 食べたかったw 近所のお寺へ 紫陽花観音 開成町のあじさい祭りに行ってきました。 この日は、土…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。