冷やしの幟が見えた 今年初の冷やしは幸楽苑 いろいろありますけど 通常の冷やしには興味なし これに決めました 客が少ない ウマそうぢゃない! そんなに辛くはない 餃子は至って普通 満足出来ました! 冷し中華始めました。 多分、4月の終わり位から見かけ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。