初訪問になります 午前10時から営業 んん??? 安くね? お手頃な価格設定! 2品頼んだ方がいいみたい! ここジョリパじゃん!W ジョリパのサイゼリア風? サイゼリアに行った事が無かった あああ・・ジョリパだ!w ミニピッツァとパスタを注文 値段的…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。