河口湖に来ると行きたくなり メニューが減った気がする カツはセパレートタイプにした カレー自体は美味いです! 玉ねぎしか入ってないけど美味い ボリュームもある カツは1100円と思えぬ大きさ 味噌汁は具沢山 カツはソースで食べます カツ自体も美味し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。