いつもの所です 客が少ないみたい 新メニューがイイよね! いつもと変わらぬ卓上 珍しく空いている ご飯の大盛りは出来なかった アジは生です! ソバが美味しい 薬味が多くサッパリ食べられる 生姜もワサビも付いている 美味しいです! 桜海老がイイよね! …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。