時刻は3時半を過ぎていた 名古屋まで手ぶらで帰られない! 通し営業の店を見つける スタミナ辛子というそうです 結構客が入っている 二郎系ではない モヤシとネギが目立つ 非乳化豚骨 味変には最高! せっかく、名古屋まで来たのに。 何も食べずに帰るつも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。