レアトンカツって気になるよね まあ食べてみるか 食券を購入します ここも新し目で綺麗 並だけど結構厚みがあります 結構早く提供された 確かにやわらかい でもジューシー感は感じない 名古屋だから赤出汁 ご飯の大盛り無料 玉ねぎ麹は好みの問題かな? キャ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。