何となくラーショ巡りをしているよな 初訪問の沼目店 塩に変更は50円アップ ニンニクを確認 この2つがあれば幸せになれる 味薄目麺カタメ脂多目 薄めにしてもつんつん塩気を感じる 豚骨の旨味が強いよね 脂多目で幸せさ! チャーシューはやや歯応えあり …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。