朝飯ならここですね 朝ご飯セットは本当にお得! 600円で満足! もつ煮は要らない! ワンパターン! 天かす多目!赤鬼多目!つゆ多目! かき揚げ無料は嬉しい! カレーも安定の美味さ! タヌキそばがかき揚げそばに! たまには冷たいそばを食べるか? 今…
客が行列を作っていた 表に居るうちにメニューを決めお支払い 私の時はたまたま少なかった 銀座が本店らしい 鶏白湯が推しだが汐そばを選ぶ 食べ方指南がある 酢はマイルドな酸っぱさ! 店内は新しく綺麗! 美味そう! スープは本当に美味い! 蛤と牡蠣のツ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。