ここのニラ玉は美味かった 開店前に待ち人がいます 麺も食べたいけど・・・ ニラ玉定食が食べたい! ご飯の大盛り無料! 卓上にニンニク無し シューマイを追加しました オイスターソースで味付け マジで美味い!!! ご飯に合うよね! シューマイは普通に美…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。