今回は下土狩店へ ランチメニューをいただきます お勧めはちょいと高い こんな具合になりました おまかせ海鮮丼 アジフライ これが美味いのよ! 最初に海鮮丼 オープンTHE蓋!!! 内容はまあまあですね 揚げ物登場 アジフライは1匹分 値は張るが美味い! …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。