駐車場に空きがあった お久しぶりのル・デッサン フレンチの技法を入れたラーメン店 塩とホロホロ鳥と冷やしを食べた 何が良いだろうか? まぜそばもあるんだよな 鴨と鶏の出汁にしましょう ニンニクは無し 結構具が沢山の印象 醤油に見えるけど塩 チャーシ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。