今年も風鈴祭りに行きました まずは可睡斎 何で浴衣のモデルがいないのかな~ この日は風が少し強い 風鈴は鳴りっぱなし モデルが欲しい!w 今は別売りなのか 入場料は700円 入場料も上がった 今年の富士山は青 ネコですね トイレには神様が居るのです …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。