過去のブログにも無かった いったい何十年ぶりの訪問? 人気店であることに間違いはない 何故か辛いつけめんを選ぶ 順番待ちです 卓上にニンニクは無し つけ汁は辛そうに見えない ラー油が少し浮く 濃厚豚骨魚介系 特製なので具が沢山 唐辛子がのっています…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。