1年と3か月振りであった 撮影会に行ってきた! 撮影会では2度目の荒井彩綺ちゃん 初めて会った時は小学生でした ライブでは何度か撮影をしましたが どれ程成長をしたか楽しみだ! 表情も豊かになった 今回はペアで撮影だが社長も加入 舞扇は私が持参しま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。