まだススキには早過ぎるが 新緑を求めやってきた 仙石のススキの原に 歩道は整備されていた 実に気持ちの良い景色 八ヶ岳の様な荒々しさは無い 2度目の湿生花園 初めて来たときは何もなかった さすがに何か咲いているでしょう! 入場料は700円 早速咲い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。