また行ったのか? テイクアウトに興味は無し メニューが豊富で助かります! 今回はこれを目当てに来ました 卓上はいつもと変わらず 朝飯安いよね! たまには焼き魚もいいと思うけど 1200円を超える鍋焼きうどん オープンTHE蓋!!! お~~!!!ぐつぐ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。