沼田から高崎にやって来た とんかつをハシゴせずに蕎麦にした だってここ美味しいんだから~! 岩海苔のかき揚げがあるそうです 前回とまったく同じ! のど越しが最高です! ふのりがつなぎになっています 薬味は全部投入! 見た目は悪いが美味い!!! 是非…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。