雪が降った翌日 草津に行ってみた 雪が多く残っております 温泉ですか? 今回も温泉には入りません 写真を撮りに来たのです 階段には雪が残り危ないですね とにかく手が冷たい!寒い! こんなに雪が積もるのか? 風が強くて寒いよ~! 観光客は多いと思う み…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。