旧ブログを含め一番多い訪問店になりそう 最初に注文を済ます 後からメニューを撮影する 迷う必要などない 次回はつけ麺もいいかもしれない この時間帯賑わっていました もう見慣れたメニュー 何気にモヤシの比率が減りましたか? 野菜の旨味が出て美味しい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。