何気に見つけた居酒屋ランチ ゴリゴリの麻婆豆腐? ラーメンもあるしカレーもあるけど チャーシューメンと麻婆丼を注文 なかなか綺麗な印象ですね まだ新しい感じ なかなかのボリューム感 麻婆丼は痺れます! スープが美味い! 濃い目の醤油スープだけど美味…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。