撮影会最後はN GRACE社長 夏木奈々子さんです! このブログではお馴染みですね 個人的に一番撮影をしているモデルさん 社長なんだよね~!凄いよね~! 御社を応援すべく弊社は尽力致しますw 余り撮影をしなかったな・・・ 私服はバンバン撮りましょう!ボ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。